ルクス円香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

このブログでは、

フットケア・ネイルサロンなどを

始めとする

1人施術者1人オーナー

自宅サロン訪問ケア

など・・・

 

 

「小さい」サロンが

「地域に愛されて」

「勝手にお客様が集まる」

ノウハウを発信しています😊🫰💓

 

 

公式ラインはコチラ!!

 

 

 

こんにちは、円香です🕊

 



 

送ってくださるご質問の多くは

「集客」について。

 




自然に納得できますよね。



だって、お客様が来なかったら

サービスを提供することなんて

できないんだもん。

 

 



お客様に必要とされて

実際にご来院いただいて初めて

「サービスを提供する土台」に

上がれる。

 

 

ちょっと厳しいこと言います。

 




 

集客に悩む方の共通点は

なんだと思いますか・・・?

 

 

 

それはね、

「即効性」を

求めている人。

 




 

例えばね、

HPを作りました!

チラシを作りました!

広告に載せてもらいました!

インスタ・公式LINEを作りました!

 

 



それで

 

「お客様が集まってくる」

 

と思っている方は、

正直集客ができない。

 

 

だって、ナメてるもん。

だって、甘いもん。

 

 



そんな簡単に

一度もお会いしたことのない方々に

魅力伝わらないよ🥹🙏



 

 

 

 

一番効果的な集客法はね。

 



「集客にこだわり続ける」ことなの。

 



 

本心から

どんな方に

どんなサービスをして

どんな風に幸せになってほしい

か考え抜くことなの。

 

 

そうやってちゃんと考えたら、

 

 

「広めない自分」が

自分の想いと正反対に向かってるって

気づかない?

 

 




私は本気でフットケアを世の中に

広めたいと思ってる。

 

 




フットケアが一般的になる世界を

望んでいる。

 



 

そのために、

施術者の方々が

フットケアで成功して

地域の方々に喜んでもらう

毎日を過ごしてほしいと思ってる。

 

 



だから、施術者の方々の

悩みや不安が少しでも減るように

「すぐに使える」

「わかりやすい」を意識して

発信している。





 

 

 

 

サロンの集客もおんなじなんだよ。

 

 

 

まだ一回もお会いしたことがない未来のお客様。

悩みをどこに相談したら

良いか悩んでいる未来のお客様。

とりあえずネットで「秋田・魚の目」と

検索しているお客様。

 

 

その方が何を

みたら、

 

 

「ここで私の悩み解消されそう!」

「絶対よさそうじゃん!」

 

 

って思ってくれるかな?

 

 

 

集客は

即効性ではなく、




興味を信頼に

変えるまでの

お客様の心理をいかに

考えられるかに尽きる。

 

 

 

 

 

 

 

理想のサロンワークをしたい!でも・・・

実際に何をやったらいいかわからない。

って困ったらまず迷わず私にDMください!

 

 

ご質問・ご意見等

いつでもお待ちしております!

お気軽にDMくださいな❤️

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

 

▶︎小さなサロンで

地域No.1になる!!

 

 HPを持たなくても、

チラシをまかなくても、 SNS更新0でも!

 広告費0円で!!

きて欲しいお客様が集まる効果抜群集客術!!

 

 ブログ指導

ブログ代行

サービス

他サロンに

関する質問

聞き放題!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

🕊3秒で受け取る🦢

 

 

 

''同業者LINEグループ’’

大所帯になってきました!

 

 

フットケアに関わっている

職業の方でしたら

どなた様でも大歓迎✨

 

 

【CHECK】

↓↓