こんにちは音譜

 

今年も5日より営業を開始しております鏡餅

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

 

 

年の初め、今まで来ていただいたお客様に年賀状をお届けしておりますが

 

1月は「あっ年賀状をご覧になって思いだしてくださったかな?」という

 

お客さまからのご予約を頂く事が多くありとても嬉しく思っていますニコニコ

 

 

お客様のご来店ペースは

 

毎月一度ご来店される方

 

ご自身の痛みのペースに合わせて2~3ヶ月に一度ご来店頂く方など

 

中には状態の改善のため「6週間後」と指定させて頂く場合もありますが

 

それぞれに合った自由な使い方をして頂いています。

 

 

もちろん中には足にトラブルがあって駆け込まれたけれど、

 

1度っきりのご来店の方もいらっしゃいますが

 

それには様々な理由やご事情がおありでしょうし

 

マンツーマンのケアですので私との相性が合わないと感じられる場合も

 

ある事でしょうと理解しています。

 

 

時々古いカルテを整理しながら「あーこの方、来られなくなったな…」とか

 

思う事もあるのですが、嬉しい事にそう思っていた方から数年ぶりで

 

ご予約を頂く事がありますニコニコ

 

そういった方は大抵、来店して開口一番

 

「長い事これなくてスミマセン…」と申し訳なさそうにおっしゃいますあせる

 

 

がっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

とんでもないんです合格

 

自分自身の経験からも、お客としての立場だと

 

確かに一度浮気したり長い事いかなかったりするともう元の店には行けなくなる

 

という気持ちは良くわかりますひらめき電球

 

 

でも… 多分… 恐らく…あせる

 

自分の技術に自信を持っているあらゆるうジャンルのの技術者は

 

そういうお客さまが長い期間を経たのち、

 

またご来店下さったとしたら

 

「よっしゃーっ」と心でガッツポーズをしていると思っていますクラッカークラッカークラッカー

 

だってそうでしょ?

 

そういうお客様は「ほかの店にも行ったけど、やっぱりあのお店がよかったな」とか

 

「長いことどこにも行ってないけど、もう一度行くとするならあのお店だな」と

 

しっかりとご自身で比較検討されたうえで

 

あらためて自分を選んで下さっている!!

 

しかも、カムバック来店するまでって

 

お客様側にはかなりの気まずさが付きまとい、お店のドアを開ける時

 

それはそれはものすごい勇気をもって入ってきて下さるのですからニコニコ

 

 

なので私はいつもカムバックのお客様には

 

フットエムを覚えていて、思いだして下さって有難うございますドキドキ

 

技術者にとってとても嬉しいことなんですラブラブ

 

とお伝えするようにしていますひらめき電球

 

ホント、とっても良い成績表を頂いたような気持ちなんですよニコニコ合格ニコニコ合格