情報をいろいろいただきました。



たむけんさんのブログ



のんちゃんがお人形さんみたいにして座ってます。

おしゃまさんです。

次の記事にものんちゃんいるよ!




COWCOWよしさんのブログ



後藤さんがパンダのクッションを敷いて寝ています。

黒いケータイを間近に置いて。


家でもこんな感じなのでしょうか。

楽屋とか部屋に入って後藤さんこんなんして転がってたらちょっと怖いなぁ。

迫力あるよ。


のんちゃん、まっ黒な髪で写ってます!

髪そのものも太く見てて、濃くてすごい。ほんとすごいよ。




さまぁ~ず式で後藤さん、黒いハットかぶってましたが、これが案外、いやものすごく似合ってました!

後藤さん、めがね似合うけど帽子はなぁ・・・と思ってたんですがね。


あ、でも盆地で一位、ハットかぶった写真でしたよね。あれめっちゃかっこいいんだった。


チェックのシャツに、チノパンに、ハット。案外よかったスよ♪

内容は普通でした。





ネタバレって…どこからがネタバレになるんだろ。


前にも書いたんだけど…



ブログにおけるネタバレの堺って難しい。


小さいとこ拾ってくと、どんどんわからなくなります、これ。

考えれば考えるほど迷う。



ま、これまでと変わらずにやっていきたいと思います。



ただ・・・今後は、不特定多数向けじゃなく、アメンバー限定ブログに変えていこうかなと思っています。


いろんな人に迷惑かけなくて済みますし、読みたくない人は読まなくていいし、そこんとこは、発信側も配慮していかないとなぁ、と思うこのごろ。



うーん・・・

学生さんとか、パソコンから見れない方にいろいろ伝えたくて、つい書いてしまうんですが、この辺もアメンバー限定にすれば解決することですもんね。



引っ越しを機に、いろいろと検討中です。