のんちゃん、舌可愛い!

後藤さん、男前!



CMってカテゴリー作ってよかったぁ!


最初始まる前はちょっとだけ「え───っ…・・・・・・・」って思ってたけど、これは可愛いし、一人ひとCMだし、うれしいっ!



フットってなんでこう可愛いんだ。

見た目じゃなく、なんか存在が。

可愛いなぁ。



あ、でもジュニアさんのめっちゃ寄り目も可愛いけどねっ!





おい!




お!


から始まって・・・



運転苦手なのんちゃんに、こまわりくるくる効くからええんやで!と励ます後藤さん。


まるでフットの二人の関係そのまんまですねぇ!



可愛い・・・・・・・・・





Web限定CM↓




TVCM↓





うわ、のんちゃんマジで可愛いです。これのんちゃんも気に入ってるだろうなぁ!

カップルって設定可愛い!!!!!のんちゃんの言い方が楽しそうで可愛い!







Webではトーナメントの上で二人がいろんなポーズとってますよ。


後藤さん、足短くないねぇ。おかしいなぁ。(゜ρ゜)?





投票は、迷った・・・


カナリアもいいし・・・



でもトーテンにしました!





キャンペーンはこちらから!