①バラン後藤のブログが全然動いてない件


コメント欄が。


コメント数も一回しか動いてないし、コメントそのものは最初の更新から動いてないねぇ。

やっぱり毎週水曜日のものなのか。


『ブログを始めましたので今まで以上にがんバランと!』


句読点のないこの一文が可愛くてしょーがない。

実際に後藤さんがポチポチ打ったのかな。可愛すぎる。


『始めましたので』


が可愛いよね。始めたので、じゃないんだよね。



バランのあの手はさ、キメポーズなの?



早く水曜日にならないかなぁ。




②RUSHのCMいー感じな件



かーなり可愛いです。のぞみちゃんがものっすごい可愛いんです、普通に!

カップルの設定ってのも可愛いし、後藤君、岩尾君ってやたら呼び合うのがものっそ可愛いw


明日はRUSHのCMについてがっつり記事にします。





③六人の侍のDVDが出る件


これは必須です!面白いです。

面白くて、渋くて、やばいです。

片目の 剣輝基 渋いですよぉ。あの色気と渋さはなかなか出せるもんじゃありやせん。


サラ髪での高速お焼香、必見です。

のんちゃんの熱演、必見中の必見です!




④ファンタがもう通常版に戻り始めてる件。



フットのイラスト書いたファンタオレンジ、もうあんまり見かけません。近くのローソンも普通のしかないし…。

でもシールはついてるので、まだまだチャレンジしてます。

わけあって、どうしてももう一個欲しいのです。




⑤ほしのあきちゃんと後藤さんが結婚したら最高に最高に最高なのにな…


あずきちゃんと三人で散歩とか可愛すぎるよその光景。


はあ・・・頭の中小学生だ私。理科の先生と家庭科の先生!





⑥あーっ!もうすぐここを引っ越ししなくてはいけません。

写真の使用度が96%になりました。


今月いっぱいくらいかなぁ。




んじゃ(。・ω・)ノ゙←のんちゃw