冒頭トーク

のんちゃんこないだ、家に帰ったら、玄関のある廊下のところにね、


四星球(すうしんちゅう)


が落ちてたんだって。



※四星球とは、ドラゴンボールのあの球の、4つ星が書いたあるあれだそうです。

のんちゃんがタオル地の、とかいうから、てっきりマリモみたいな敵キャラだとばかり思っていましたorz


よくわかんなかったんだけど、これって、架空の物で、それを二人がマジみたいにして話してたっていうことでいいんですよね?


「落ちてたん?」と驚く後藤さん。



で、それを誰も拾わないんだって、住民の人たち。のんちゃんのご近所の人たち。

それがあるとき、ついにのんちゃんちの前にきてて、のんちゃん蹴っとばしたのに、次の日またあったんだって。


それを後藤さんに一生懸命話してるのんちゃん。



「蹴ったのに、まーたあんねん!」





「ほんで、次の日またあんねん!」

「で、またあんねん!」


と、何回蹴っても俺んちの前にあったんだもん!っていっぱい後藤さんに言ってて可愛かった(*^▽^*)



ちょっとだけ引いてる後藤さんwww

住んでる家の話から、のんちゃん昔、ものすごい治安の悪いところに住んでたって話になって、で、玄関のドアに うんこ いわお べっかむ フィーゴ ジダン ロナウド って数年前のレアルマドリーの布陣が、のんちゃんとうんこをツートップにして書かれてたんだってーwwwこれどこかでも聞いたことありました。




後藤さんは、お給料が2,000円くらいの頃(フットにもそんな時期あったんだねぇ。)彼女の家に転がり込んでたんだけど、その家がめちゃめちゃ湿気がたまる家で、布団が端から腐っていくんだって。



後藤さんが河本さんちに毎日のように遊びに行ってた、っていうのは有名な話だけど、そこは天井が上の部屋の人の荷物でゆがんでて、壁が薄くて隣の家の人の歯磨きの「オエ~」が聞こえるんだそう。



諸岡さんの話してましたね。六人の侍の一人、諸岡立身さんですね。後藤さんと諸岡さんと二人で部屋にいるとき、壁が薄すぎるため、隣の家のリモコンの電波が届いてしまって、勝手にこっちのチャンネルが変わるんだって!





後藤さんがNSC生の頃、宮川大輔さんと同じアパートだったか、それとも先輩の家が大輔さんちと同じだったのか忘れてしまったんですけど、家の玄関が開けっ放しになっており、


すんごい煙が出てて。


当時NSC生で、天然素材で活躍されてた大輔さんに挨拶するほどの位置にもいなかった後藤さんは挨拶をためらったんだけど、その煙何で出てんの?と気になってのぞいてたら、大輔さんに「何見とんじゃぼけぇぇぇ!」とどやされたんだって。

大輔さんは、アパートの電熱線みたいのに直接サバを乗せて焼いてたそうです。ワイルドだな…さすが。

のちに後藤さんはその話を大輔さんにしたらしいんですけど、NSC生のころっていろんなことがあったんでしょうね。まだ顔も知られてないから、大先輩に挨拶するのもちょっとためらったりしてたなんて、貴重なエピソードです。




さて、今日は岩尾軍団オーディションですよ~!

カナリアの登場です♪やった!



やっぱり安達さんがいるときはいいですねぇ。全然違うもの。後藤さんもゆったり椅子に座ってた。




最初に登場したのは

サカイスト


今いくよくるよさんに弟子入りしてるんだって!


どやさにもいろいろあるらしい。どやさどやさ!ってお客さんにするときもあれば、いくよさんにむけて「どやさぁ?」ってちっさくやるときもあるそうな。

フットの二人も大阪でとてもお世話になってるようですね。

何かと可愛がってもらったんじゃないでしょうかね。フットの二人が、大阪の姉さんたちにお世話になってる話とかもっと聞きたいですねぇ。



二人が、姉さんたちの話になると、きゅっと語尾をひきしめるところとか、かっこいいですねぇ。



姉さんはすぐにあだ名つけるんだって。

可愛い子がいれば、モー娘ちゃん、とかねw


で、後藤さんは


「ジュリー」


って呼ばれwwwwww


「ジュリー言うたらあんたやん」

ってwwわかる!

ジュリーってあのジュリーでしょ。わかるわかる、似てる気する!






それから、「ピンクちゃん」と呼ばれたこともwww

ただ一度だけ、ピンクのスーツ着てたからって。

楽屋に挨拶に行ったり、ラジオのゲストに呼ばれると、若手は腹減ってるだろうということで、パンをくれるんだって。

のんちゃんドッチボールくらいの大きさのパンももらったことあるって。

いくよさんは、パンっていったらハンバーガーもパン、フィレオフィッシュは「魚のパン」っていうんだって。

それに後藤さん、自分で言って自分で超ツボってたw



可愛いですねぇ、そういうおばちゃんって^^



サカイストさんは、夜景のきれいなデートスポットを紹介してくれました。


これが、環七の、どこの交差点から入るとか、めっちゃリアルな普通の会話だったんだw

羽田空港は、飛行機の発着する様子がキラキラ見えてすごく素敵らしい。



後藤さん

「夜景って、動かへんやん。だから間が持たないんやけど、動いてるものがあるっていうのはいい。車でも飛行機でもいいから、何が動いていると間が持つ」





きょんさん、そのとおりですよねぇ。


後藤さんって、かっこつけで、夜景とか見に連れていってくれそうだけど、じぃ~っと見てるとだんだんどうしていいかわからず恥ずかしくなってくる人、って感じしますよ。


可愛い奴だ!




後藤さん、夜景なんて・・・ひゃぁぁぁぁドキドキする!!!!(どうした




めっちゃロマンチックでそれで後藤さんが照れてきょどってても、も~それがすべて最高だなぁフフフ(壊



間近で聞く後藤さんの声とかね、うん。ドキドキ。うぁぁマジでドキドキしてきたーっっ!(〃∇〃)


後藤さんのそういうドラマとか見てみたいなぁ。ちょっとした吉本シネマみたいのとかでもいいから見てみたい。

「いいオンナには運がある」でも、後藤さんのラブラブシーン、かなりドキドキだったもん。




やっぱりね、声がね・・・

イイんですよねー・・・。つぶやく声が。




えっと、聖路加タワーから見る夜景がきれいで、その近くにホテルもあり、そこででも夜景がまたきれい、って言われると、


のんちゃん

「最初っからホテルで見といたらええやん。」



この発言を後藤さん、

おまえはほんとに現実派!みたいなこと言って批判してたよ。




夜景につづいては、ダーツ。


ダーツをのんちゃんに教えてた。

のんちゃん、ダーツ投げるとき後ろ足が、ぴょこーんって超可愛いんだ!



でもそれじゃあカッコ悪いってんで、かっこいい投げ方を伝授されてた。




肘を固定して・・・



顔も一応キリっと作って、


ってとこで、のんちゃんがキリっとしたら、後藤さんもつられてキリっとしてる( ´艸`)




のんちゃん

「ちょっとZIMA持ってきて」

wwwwww


いいポイントとったあとで、こぶしをぶつけあう仕草をするってことで、のんちゃん、連投してZIMA飲んでかっこよく決まったという設定で、後輩たちと「イエー!」みたいにこぶしをぶつけあって、



そのまま後藤さんのとこいって・・・


後藤さんには、頭をポカポカってwww


「えいえいえい!」って(≧▽≦)



後藤さん「なんやねんそれ!」っていなしてたけど、ポカポカポカってやり返したりするとこ見てみたいなぁ。

のんちゃんって可愛いね。ほんとに可愛い。後藤さんにはポカポカだもんね!



後藤さんもやってみた。



一見かっこいいんだけど、なんかどんくさいし、なんか変(*゚ー゚*)



はずしまくって、でも最後キメ顔だけは忘れない、というシーンw

そしてそのキメ顔すらきまらないというw




ブプププww

きょんさん、これ加えちゃいました。


エリートヤンキーさんからは、後編につづく☆