なんか・・・あらためてこのシャツの濡れっぷり、すごいね(*゚ー゚)ゞ
なんか整髪料のCMみたいだね。






だからどうした、って記事書きます。

すいません。



今日めっちゃ疲れました。

中央線がねー今日すごい使えないことになってたのよ。


新宿駅で朝、工事の人がめっちゃいるなぁと思ってて、そしたら休日なのに高円寺とか止まるし、そのうえ東中野とか止まるからね、何事!?と思って一瞬




うそ今日って金曜日!?あれ???仕事!?!?!?!?

(((( ;°Д°))))





って一通りの感じで青ざめた。

んで、携帯のカレンダー見て、やっぱり土曜日で、は?と思って混乱して、まあとりあえず学校ついたんですけどね。



で今日の先生って、ホワイトボードに、教科書に書いてあることをそのまんっまほぼ同じことを書きまくる女の先生なんですけど、その書くのが超遅くて超丁寧に書くから超イライラすんだよね。

字書くの遅い先生ってイライラしない?

たぶんそれで半分は時間使ってんだー。まいいのだけどもね。



んで、夕方もう教室の酸素がものっそ少ない感じしてきて、空気が薄くて疲れた・・・暑いしさー暖房。



そんで帰りにルミネに寄って、M-1 3回戦やってた。


で、これ。



こんなん飾ってあんだーかなりいい場所に。

ほっすぃ~これ!!


でこれ撮った瞬間に充電が切れた。



で、しばらくうろうろしてたらドレキグラムも販売してあって、へぇと思ってマンスリー買ってもっかいポスター見たらね、



ドレキのポスター、私と同じように写真を撮ってらっしゃるような感じに見えた方がいて。



フットのファンですか?



と心の中で聞きましたら、「はい」とのお答え。←


嬉しいですねぇ(〃∇〃)

いやね、ほんとにいい場所に飾ってんですよ、これが。



で、帰りの中央線、尋常じゃない混み方してたよ。

やっぱ工事の影響だったんだね。


ひと駅進んでは、大混雑でなかなか出発できず、見たいな感じで、ヘトヘト(笑)になって帰ってきたよ。

乳母車に子供が寝てるお母さんたちは、電車に乗ることもできなくて、本当に気の毒だった。



今日は空気悪いとこずっといて、のどが少し痛い。

こりゃあ風邪ひきそうだ。



無限大、覚えてる限り書けそうですので、明日一日ゆっくり家にいるので、記事にしてみようと思います。












うあ──────最悪・・・・・・



今、ここまで書いて、このあと、昨日の歌うまの後藤さん載せようと思って、HDD整理してたら勢いで消してしまった。




あ────お腹いたい。気持ち悪い。もう終わってる。



超超超サラ髪の後藤さん、ガラガラ声の後藤さん、めっちゃ男前な瞬間があったのに、ごめんなさい。

載せれないです。

でもみなさん、見ましたよね。

かっこよかったねぇ相変わらず。

桜井さんに声似てるよ。うん似てる。いーんだ、似てるんだ。

一回戦敗退だけど、いいんだーワゴンちゃんに負けたんだもん、全然いい。

おざーさん可愛いからいい。



それよりも、かっこいい瞬間を載せられないのがさびしい。

見たからいいんだけどね。



んっと、それではちょっと今日は休みます。


明日はゆっくりパソコン日和だぁ!







ファンタ今って当たりやすい時期?

よっしゃ、今がチャンスか!!絶対もう一個当てなきゃいけないんです!オレンジ邪魔───!

真中でボヨヨンって飛び跳ねるなぁ!




支離滅裂だなぁ、今日の記事。

ごめんなさい。






えっと、今日すごい嬉しいことひとつありました。


※mikaさん、さっそく拝見させていただきました、ありがとうございます。

メールあちらにしましたので、読んでお返事ください。

よろしくお願いいたします。