後藤さんがヘキサゴンに出てるときは


ヘキサゴン→はねトび→ベストハウス123と続けて見ることになる水曜日。



最初のテストみたいので自分の高順位にポカンとする後藤さん。




だいぶ髪が伸びて可愛い!!

そのセーターみたいのも可愛いね^^







坂東さんに水落ちやれって言われるシーン。



フフフ・・・

坂東英二さんとの絡みといえば、新ネタですよね( ´艸`)


フットは型にはまらない漫才するのに、どれもちゃんとフット、って感じがして、すごいなぁ。

坂東さんのときも、あー二人にはまだこんなスタイルもあったんだぁ!すげぇ!って思いながらも、フット色が濃くてね。

まだまだ進化が止まらないんですよ!



坂東さんに水に落とされた後藤さん。

見ずに濡れると男前みたいなことちらっと坂東さん言ってました。たしかに。





そんんでもってタオル頭に巻く。毎回見てるなぁコレ!





こんないい感じのシーンも。




以上ヘキサゴンでしたー。