この日さんま御殿でDAIGOと登場したのんちゃんだったけど、できる子だったなぁ…(*v.v)。


冒頭で、さんまさんにTシャツのデザインを「リュックおろせ」といじられ、


「裸の大将違いますから。」


と返したのをあとでまた「ミスチル禁止、野にさく~♪のイメージや。」→「裸の大将違いますから!」と流れちゃんと作ってもらってたし。


さんまさんが「ミスチルの歌は『~して────!♪』やろ。」

と謎の絶叫をする中のんちゃんが


「しますします。」と肯定。


するよな、と言われのんちゃん

「もう君の好きなように、して────♪」とスッとわかりやすい部分を引き合いにだす。


「岩尾さんキャー言う感じでもないもんな。」


とさんまさんに、大沢あかねちゃんの話からのんちゃんふられ、まあそのあとはうまいことさんまさんの話に持って行って・・・っていう展開をちゃんとやってたし。


ちらっと無限大でも言ってた、さんまさんに車をゴルフクラブでノックされ、あいさつしたら


「お~笑かしてるか!」と言われた話。



嫌みなく、欲張るでもなく、ただそこにおもろい人が座ってる、という雰囲気がなんともいえず、いい。

いいねぇ。いいねぇのんちゃん、完璧っすよ!!!


よく振られてたし、2テーマのトークどっちも面白くてOAだったうえに、それ以外にもちょこちょこ話してて、ほんとのんちゃん、できる子。さんまさんの邪魔をするわけもないのに、何を言ってもおもしろく、声もいいし、



もう完璧だ。完璧。



のんちゃんも後藤さんもずいぶん角が取れてきたというか、いい感じに人間性が表れてきて、近頃ほんと、いいですよ。


では、のんちゃんギャラリーどぞー!



DAIGOと二人、マジで背中に羽生えてそうなくらい可愛い笑顔w





急にふられたときの、一応面喰ってる顔w



DAIGO、展開読めずに思わずのんちゃんを見て笑う。


DAIGOの話すのを見つめるのんちゃん。



ワンコロみたいに可愛い笑顔。

スペイシーウロチョロを食らっているときの、直立不動ののんちゃんwww




あーオモロかった!

永久保存版のさんま御殿でした!