アメトーークのハンサム芸人、テレビ雑誌に予告があれこれ載ってるよ!




なんかね、宮迫さんにやっぱり弄られるぽいよ。



「肌が汚いヤツはハンサムと認められない!お前『砂消し』やないか!」



とか言うらしいよо(ж>▽<)y ☆



砂ケシwwwww

バラングッズに追加だね。



ハンサム企画には必ずジョーカーが要りますので、その役をこなすにはもってこいの中途半端な男前ですしね!




それから、ハンサムが写真を撮る時一番気に入っている角度をお披露目したりするんだって( ´艸`)



砂ケシは一体どの角度にするんだろう。




そしてそれはそもそもOAしていただけるのでしょうか(;´▽`A``





いずれにしろ楽しみですねぇ。

バランの神角度なんて、知ってるけどね。語り、調べつくしてるけどね。



左斜め25度ちょい上目使いですよ、なんといっても。




あ、左30度流し目もいいねぇ。



左が鉄則ですね。



でもきっと、バランの中では、これがキメでしょ?






でも自然な表情が一番だね。うん。





タモリ倶楽部では、道路工事のおっさんコスしてたよぉ。

楽しみですねぇ(´∀`)