こんにちは
フットスピリチュアリストの
りんこです晴れラブラブ



布施弁財天さんに
行ってきました~


☆遠隔エネルギーの受け取り方は
下の方にあるよん~

写真でご紹介できないのが
残念すぎる 魅力的な
弁天様がいらっしゃいます


なんだか大物なのに
気さくで
フレンドリーな印象(笑)照れキラキラ



夏至に吉原弁財天さんに
行ってメッセージを受けて

「今すごく女性を応援してくれているんだなぁ」
って感じて



6/21(吉原)→7/3(布施)→7/15(江の島)



と関東三大弁天に
行く流れになり


「今目覚める人が多いから余計に
応援してくれているのかぁ
じゃあ全部でフリー遠隔エネルギーをやろう」

と決めたわたし
セッションで使う精麻ブラシが弁財天さん仕様にハート女性性開かれる~
精麻×吉原弁財天・鈴×布施弁財天・白蛇×江の島の○○○
→今度これをもらいにいく

お茶屋さんも素敵だったよ~キラキラ
ぜひ行ってみてねハート




最後に
布施弁財天さんの
遠隔エネルギーを行います


受け取りはフリー


受けとり方法は
リラックスした状態で
↓の写真を見つめ


「石塚りんこさんの布施弁財天の
遠隔エネルギーを受けとります」

と宣言してね


その後は目を閉じて
楽にして


時間でいうと大体5分~15分くらい


7/14まで~照れラブラブ



あなたが女性を楽しめるよう
あなたの「許し」をすすめる
手助けをしてくれるエネルギーですハート


間違えたって
ええじゃないか 人間だもの
と、みつおさん的な感じです

「許せない自分」を「許す」


受け取っていただいた方
感想お待ちしておりますラブ





最後まで読んでくださり
ありがとう晴れ
あなたの世界が愛であふれますように