こんにちは!

フットスピリチュアリストの

りんこです晴れラブラブ



 

あかん!午前中にアップする予定が

あと3分で午前中が終わるorz

イメージを載せたくて描いてたら

もうこんな時間よ

しかも、びっくりすることが起きて…!




 

昨日出した記事の

遠隔チャージの

「オリジナルレシピ」のイメージ

全部+特に必要な
エネルギーが濃厚に~


てな感じですデレデレキラキラ


あれ??

なんか、載せてもワケわからんなw

 



エネルギー「ずばばばーん」て描いてますが、

ある方には

暖かな木漏れ日のように

穏やかな体感があり




ある方には

春一番のような

体感があることでしょう






もちろん、何も感じないあなたも

「感じない」を感じているし

エネルギーは届いてるから

安心してちょ




 

しかも今日(2/29)

私の予定がガラッとかわって


私が今回宮島に行く目的の手結び

愛宕神社と烏森神社で

プレイベントをやっているんだけど


そのイベントには行けないけれど

別途、愛宕神社と烏森に行くことになったの~!

 



宮島とね、ゆかりの場所だから

↑でのプレイベントなんだけど

詳しくは華香先生の記事を見てね




決まった当初お手伝いに行きたいな、とか

スケジュール的に無理になっても

愛宕&烏森神社からサインは来ていて



「行ってね~」

→「ん~、ちょっと無理かな~。今月愛宕行ったし、宮島行くからよくないか~?」

 



からの、軌道修正入る、入る。

 




急遽、東京でのセミナーがコロナで自粛され

スケジュールがフリーになった

私の(過去世の)シスターズと


今日の午前中会うことを決めたんだけど

2人が行くって言ってたのが

愛宕神社と烏森なんだよぅ





ぴょえ~笑い泣きハートハートハートキラキラ





そう、私、勝手に盛り上がってる(笑)

いつもは↑のシンクロとか

ブログに書かないんだけど




これ、絶対続くやつ(笑)

だから

自分が2020年、終わる時に読みたいって

思ったの(忘れん坊だから)




そんな訳で、厳島応募の方

3つセットの方には、もれなく

愛宕神社と烏森神社が

入ることが

決定しました~!!!

 


なんだこの展開、おもしろすぎるwww

 



昨日【厳島・弥山チャージ+愛宕・烏森】は

応募開始したのですが


【厳島・弥山、江の島、吉原+愛宕・烏森】の

一連の繋がりをもった「遠隔チャージ」を

別途設けます。

 



まとめると種類としては

■遠隔チャージ種類
・【厳島・弥山チャージ+愛宕・烏森】
・【江の島】
・【吉原】
・上記どれか2つの組み合わせ

・【厳島・弥山、江の島、吉原+愛宕・烏森】


の5つです

※昨日の3.000円の応募は【厳島・弥山チャージ+愛宕・烏森】の単独です

 

 


どうやら今回関わる方は

鎮魂なども含めての

ヒーリング&チャージのお仕事がありそうですね

 

 


ちなみに、幹事をさせてもらった去年の冬至の「親子セラピー」の卒業イベント

実は、ここから弁財天様のご縁が始まったんだけど(下見に行ったら驚いたのなんのって)

 



このイベントも蓋を開けたら

「鎮魂」を含む

セレモニーだったのよ


 


もしかしたら

世界中の人がこの日本に集まる

2020東京オリンピックの前に

【鎮魂】という働きかけを

しているのかもしれないね


なーんてね



 

動けるのは、この3次元

地球にいる私たち人間だから

もし何かのワードで

ピンと来た人は応募してみてね神社ラブ




 

誰の中にもある

【自分自神・神様とつながる力】

そこを2020年はもっと開いていこう

 

 



神社さんに行くことになったので

応募フォームを

立ち上げてる時間がないので

参考までに日にちと種類、書いておきます



・【厳島・弥山チャージ+愛宕・烏森】3/3~3/7 3.000円

・【江の島】3/17~20 3.000円

・【吉原】4/11~15 3.000円

・上記2つの組み合わせ 3/3~4/15(それぞれ) 4.000円

・【厳島・弥山、江の島、吉原+愛宕・烏森】3/3~4/15 8.000円



愛宕と烏森は一定のエネルギー

(誰が参加するかまだ分からないから)

厳島・弥山、江の島、吉原では

各オリジナルレシピつきです

 

お申し込み・お問い合わせはこちら



たくさんの方に

つながりますように