釜山 旅行 1日目 | フットケア&リラクゼーションサロン『Failes』

フットケア&リラクゼーションサロン『Failes』

フットケア&リラクゼーションサロン
『むくみスッキリ!美脚アロマ』
レッグアロマトリートメントでふくらはぎをほぐして
脚ほっそり☆彡
美脚 フットアロマセラピストしています♪

フットケアサロン『 Failes』にて

👣むくみスッキリ!美脚アロマ

『 レッグアロマトリートメント』

でふくらはぎをほぐして  脚ほっそり☆彡 

美脚 フットアロマセラピストしています。

フットセラピスト ごんだえつこですニコニコ

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

大先輩のお誘いで、2回目の韓国🇰🇷釜山へ飛行機

行く前に天気予報チェックしていたのですが
サイトによって全然天気予報が違いまして💧
晴れ☀の所もあれば、☔の所、☁の所もあり
全部バラバラかぃ~えー
もうどんな天気でも行くからいいやっ音譜
っと天気予報を見るのを諦め(笑)

釜山へ出発飛行機
晴れでございましたウインク

1日目は移動だけで終わりましたので
夕飯に参鶏湯(南浦参鶏湯)を頂きました割り箸
美味しく頂きました😋


②日目は  감천동태극도마울  へ