セラピストから宇宙意識に                
  50代からの新たな挑戦で 
  人生好転劇場の
 大村あつみです。

 「宇宙意識に繫がって潜在意識に
  働いてもらう生き方で
 なんでも でもできちゃう私になる」

 



引き寄せの法則・・・

 

現実願望

 

願ったら叶うって

 

なんだかうさん臭い

 

とずっと思っていたいた私が

 

 

引き寄せの法則を学び、実践したら

 

 

ほんと!引き寄せって

あるんだ~と

 

引き寄せ人生にシフトチェンジした

遅咲きアラカン。

 

 

 

 

引き寄せってほんとにあるんだ!っていうのも

 

 

おかしな話ですね。

 

 

地球で暮らしてる限り

誰にも引き寄せの法則が

 

もれなく、ついてる

 

要らないです。と言っても

この法則は、断ることができないんですよね

 

 

 

引き寄せの法則って

望むモノが手に入るんだと

思ってたから

 

望んだら手に入る?!

 

そんなわけないでしょう!!

 

頑張らないと叶わないわよ。

 

 

何、甘いこといってるのよと言う具合でした。

 

 

 

今の現状

 

望んでいない現実も

引き寄せだよ~

 

 

私が引寄せてる

 

と知らなかったんですね

 

 

引き寄せを学んで

 

ようやく・・・

 

引き寄せって

望むモノだけが手に入るのでなく

 

(望むモノが手に入るんですが)

 

 

 

日々の思考通りになるということ

 

 

思考通りになるっていうのが

難しかった!!!

 

 

 

引き寄せができないと思われてる方は、

 

ここで、難しそうと諦めてる方が

多いんじゃないでしょうか?

 

 

ポジティブな思考でいないといけないとか

 

願いが叶った時の感情でいないと叶わないとか

 

楽しい気分で毎日、過ごすことが大切だとか

 

 

引き寄せの法則では、

これらの感情でいるからこそ

 

望むモノが引寄せられるんですが

 

 

辛い時、うまくいっていない時

なかなか、いい気分に切り替えること

 

難しいですよね。

 

 

私、できませんでしたよ

 

引き寄せができない方の特徴は

 

頭で理解しようとしたり

 

もっともっと学びを増やさなければと思い

 

知識を増やすことに

時間を費やしてるんじゃないでしょうか

 

 

頭の中が

ぐちゃぐちゃになりません?

 

私、もうぐちゃぐちゃになったんですよね

 

 

難しいモノなら

 

私は、絶対に

引き寄せをマスターできていない!!

 

 

っていう自信、あります。

 

シンプルに考えたから

無知なアラカンでも

 

引き寄せをマスターできたんです。

 

 

うずまき私がどんなことをしてきたのか

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン公式ラインのご案内ふんわりリボン
 


潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓



友だち追加