こんにちは


メディカルフットケアナースの三嶋ですニコニコ

 

訪問頂き有難うございます。

 

年末には

海外で1日何十万人のも感染が報告され、必ず日本の同じように増えると感じていました。

 

日々の感染管理が大切で

12月下旬には東京都のモニタリングの「PCR検査」を行い

「陰性」の結果でしたが

年末年始クリスマスツリーサンタ門松はずっと自宅でゆっくり過ごしていました。

 

そして先日、医療者枠で

コロナワクチン3回目を接種をする事が出来ましたニコニコ

 

 

副反応は1回目、2回目同様に摂取部位の痛みが軽度ある程度で

日常生活に支障をきたす事はなく、当日・翌日元気に仕事する事が出来ましたチョキ

 

今後も日々の感染管理を行いながら、フットケアを頑張ります愛