天候にも恵まれた週末晴れ





アロマーマは

鬼石へ♡桐生へ♡




我が家からはそれぞれ車で1時間くらい



気持ちの良い秋晴れの下




楽しみ~とウッキウキ♪で

音楽大音量~♪

そりゃもう~気分良く一人カラオケと化した車内ですよwww





月イチ耳つぼ出張もイベント出店も

アロマーマ耳つぼを待って下さってる方々との大事な舞台。




ひとつひとつの舞台を大切に

可愛い耳つぼジュエリー準備120パーセントで



そして



四季折々 シーズンにより変化するみなさんのお悩みに

いつでもお答え出来るように




アンテナをピン!!とはりながら
考える事は


ツボ・つぼ・壺←あ、コレは違ったw






イベントみずたまもようへのご来場
ありがとうございました



魅力的な出店者さんが集結!
みずたまもようの魅力もパワー全開!


オープン待ちの方もいらっしゃって♡



アロマーマも番号札配布で終始お待ちいただく状況となりましたが


最後までたくさんの方々に施術をさせていただきました





みずたまもようは前橋での開催の時から

あったか~い雰囲気のあるイベント☆



出店者全員が水玉のような丸~い気持ちを持っていて


それが来場して下さるお客様にも通じているのかな~と思っています






月イチ出張もそうですが


アロマーマ施術の日に都合を合わせて出向いてくれる..その事にいつも有難く感じているんです




そしてそして今回も



頭痛がやわらいで笑顔になったり

鼻水が止まって笑顔になったり

メニューとは関係ないけど耳の詰まりが抜けた♡と笑顔になったり

可愛いジュエリーでリフトアップしたり

会話を楽しんで少しでもリラックスしてもらえたり




気持ちもカラダも♡◍*⃝̥◌ᎻᎯᏢᏢᎩ◌*⃝̥◍♡に
なれるアロマーマ耳つぼは


我ながら やっぱり「いい!」と。←自負




みなさんに支えていただき
アロマーマ4周年目も進んでいきます~♪






11/5(土)和のコトAsobi





11/12(土)LOOP月イチ耳つぼ
※スペシャル企画予定
13:00-17:00

LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

随時受付可能ですが…ご予約もできます♪





11/16(水)
鬼石On y va!月イチ耳つぼ出張





11/27(日)
カントリータウンマルシェ
アンフィーユ1dayビレッジ



その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

**Instagram**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓