もうすぐお盆休み

楽しい計画を立ててる方も多いと思います♡




俗に言う

可愛い子には旅をさせよ  で

ん?親が楽したいからとか言わないで(笑)

ホンモノを肌で感じてほしい  のもあって



小さな頃から

キャンプや旅ツアーに何度となく参加してきた我が子でして..



石垣島

西表島

佐渡島

三原山

をはじめ..


東西南北 親よりも旅をしているわけでして..



うぅぅ
地名を打ってるだけでも羨ましいww



親に感謝して~ ´ω` )/♡笑




今夏 ある目的を果たすべくw

運良く予定が合ったお盆休みをフルに使って

今まで行ったことのないトコへ

行ってみることになりました♡




飛んでいく諭吉の枚数を最小限に抑えるべく

びゅうプラザにて
JRとホテルのセット割と学割を使用♡



びゅうプラザのお仕事っぷりに尊敬した!




時刻表大好き♡の息子に乗り換え時刻とかはお任せしておいたんだけど


それを元に
学割の効く区間をサササーっと割り出してくれたり



ホテルの手配も
希望通りにサササーっとしてくれるし



正直距離がめっちゃあるので

自宅のパソコンでやろうとしたら

お手上げ状態のものも




サササーっと♡





さすが、びゅうプラザ♡



旅 楽しんできますっ☆


そんなお盆休みの前に!!

↓↓

8月12日(金)13時~20時半

伊勢崎のカフェロッシーにて
「のんびりマルシェ」を3人で開催します


ロッシーさんの美味しい珈琲とパンケーキともに..ゆったりお過ごしください♡

yururica
アロママッサージとアロマ雑貨

TOKIKO
くるみぼたんと布小物とアクセサリー

アロマーマ
耳つぼ

耳つぼとアロママッサージを受けて下さった方限定10名様にTOKIKOくるみぼたんゴムをプレゼント♡

合い言葉→「のんびりしたくて遊びに来ました」とアロマーマとyururicaさんへお伝え下さい☆


yururicaさんのご予約まだ大丈夫だそうです
ご予約入っていなければその場で受けられます
メッセージでも構いませんので連絡下さい


アロマーマ耳つぼは..
大人気のキッズ耳つぼもたくさんお持ちします♡
夏休みだとさらに楽しめちゃいますね

夏の疲れ
お盆帰省の前に
前橋花火大会の前に

耳つぼで美容と健康ÜPしてね♡

※出来れば..お車は乗り合いで来て下さると助かります♡


今夏はひまわりカラーが大人気です♡
オパールが混ざったイエロー
なんとも言えない綺麗なカラーです

元気になるね!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/27(土)LOOP月イチ耳つぼ
13時~17時
LOOP Hair×Nail 前橋市広瀬町1-15-1

LOOPさんの極上のヘッドスパもおすすめです♡
夏の疲れをすっきり癒しましょ!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪碧月~つき~
10:30-17:00
場所…コワーキングスペース起業家の森
高崎市小八木町312-15

こちらご予約が出来ます!

または
アロマーマサロン専用メール
aroma-ma@ezweb.ne.jp(アロマーマホームページから入る事も出来ます)

お待ちしております

**HP**

ご予約希望時間とお名前を入れてくださいね!

空き情報をお知らせ致しております

早い者勝ちです!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTIVAL
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり

↓( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ応援してね♡↓
にほんブログ村 美容ブログへ


群馬県 前橋市 高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓