皆さん、こんにちは!8月もそろそろ終わろうとしてるのに

今日も暑いですね~・・・ ダッシュ

24時間テレビの欽チャンに感動の涙・・・ 涙もろぃ店長です ううっ...


(そうだ、そうだ!最近お知り合いになったYさんは、欽ちゃん球団

の関係者さん、欽ちゃんのサインいただかないと~っ、うふWハート )


こんな暑い日は冷たいものばかり食べてしまいがちですが、

体を冷やすよりは温めたほうが代謝UPですよねー。


暑い日に汗をかきながら辛いもの食べたり、熱い鍋を食べるのって

いいですよねーーー!好


最近は美味しいお店やお取り寄せグルメとかできてない寂しい日々を

送っておりますが、スタッフのAちゃんが山梨にいってきた!とのことで

お土産いただきました。それが、何と、私の大好きな、


ほ う と う ーーー


頂きました!!!早速昨日はほうとう鍋を作りました~ぁぁぁ じゅる・・

うーーっっっ、やっぱり美味しぃぃぃ!ほうとう、最高!!


山梨にはいたる所にほうとうのお店ってありますよね♪

最近はどのお店もお取り寄せがあって、発送してくれるんですよね~


「甲州ほうとう 小作」

http://www.kosaku.co.jp/


ついでに・・・

もつ鍋大好きの私なのにいまだ恵比寿の蝶月にいけてないのですが

こちらも大人気!のお取り寄せがありまーーす

「恵比寿 蟻月」

http://www.arizuki.com/


皆さんのおス・ス・メなお取り寄せグルメはありますか??


食いしん坊(万歳)店長なのでぜひ美味しい情報待ってます (*゜▽゜ノノ゛☆