皆様、こんにちは。えりりん店長でっす Wハート


今日は、集英社様「non-no」9/5発売のキレイになり隊の特集で、

当店の全身美白コース 


デトックスムース (全身美白コース)


の撮影でした~ぁぁぁ。わーぃ、ぱちぱちっ!!!あっぱれ。


それにしても、この「デトックスムース」何がすごいって、美白効果+

お肌つるつるぴかぴかにーーー!

顔+デコルテ+腕+BODY+脚の全身なので、全身美白・美白・美白!!

泡立てのお手伝いするたびに、スタッフの手が白くなります。

スクワランの効果で手がつるつる~!!!

もぉー大嫌いなおててが綺麗になった気分です LOVE


全身のお客様からは、気になる 乳首! きらきら!! の色素が

薄くなりましたよーーーー 

ピンクになれるかしら???(笑)

とのこと。なるほどーーーーー。

美白効果は おっぱい にも効果が高いのですね!


さらに、さらに、すごぃGOOD NEWS!!!!

鼻の黒ずみがキレーになってるではないですか!!!

「non-no」のライターさんが 超感動・・・ してましたー ムンクの叫び


何ともうれしーお知らせです  (^-^)/


今度、全身 は・だ・か で体験しちゃおうとか考えてる店長です。

てへ。

露出狂ではないのでご安心を・・・。


本日体験いただきましたnon-noライターの方やイラストレーターの方

2名様からも大絶賛いただきました

有難うございます(-^□^-)


今月中はデトックスムースキャンペーン期間で、

全身美白コース12400円

にてご提供中でーーす


ではでは、皆様もデートの前に、合コンの前に、特別の日の前日に・・・

ご来店心からお待ちしております!

(≡^∇^≡)


PS 

最近忙しさにかまけてデトックスムースしてなかったので吹き出物でちゃいました・・・ 

うー反省。。。 

先日も焼肉食べ放題いったからかなぁぁぁ。。。


今週は私もデトックスムース受けないとーーー!私はこれで吹き出物退治します!