皆さん、こんにちはー (^-^)/ 


今日はすごい嵐のような雨の中ずぶぬれになってお店に到着したのに


今となってはすっごい良い天気・・・ (どういうこと??)


そんな雨も滴るイイオンナ・・・ えりりんのまたまたミーハーブログキラキラです (^^ゞ


先日キングレコードさん所属シンガーソングライター 


植村花菜さん キラキラ キラキラキラキラキラキラ


ご来店いただきました!!!(パチパチっ)


花菜さんは柴咲コウ似のアーティストさん!めっちゃ可愛い!!


しかし、しかし、お話すると関西弁バリバリ、お笑い芸人でもいけるんちゃうーーー??



・・・(失礼しました!あひる) ・・・という位楽しいアーティストさんです (*^.^*)


最近は自転車に凝ってるようで、都内どこでも自転車でおでかけちゃうそうですよためいき


もしかして都内を自転車で颯爽と走ってる綺麗なおねーさんがいたら


花菜さんかもしれないので、よくよくチェック!したほうがいいと思います(笑)



そんな植村花菜さんの魅力いっぱいのインターネットTV  
http://ohsama.tv/



当店でドクターフィッシュ&デトックスフットバスを体験していただきました



のでぜひぜひご覧くださいね~



皆さんで植村花菜さんを応援しましょーーーーー! o(^▽^)o


えりりん店長でしたーーー 好