皆さん、こんばんは~ぁぁぁ  (*^ー^)ノ 


いきなりですが、質問です。


・綺麗になりたい人!

・ダイエットしたい人!

・代謝UPしたい人!

・美肌を手に入れたい人!

・体質改善したい人!

・最近ブームの「デトックス」まだしたことない人・・・


さてはて、この中でひ・と・つ・・・ でもあてはまる項目がある方は早く


当店にこないと、時代に乗り遅れますよ?!?なんて(笑)てへ・・・ 


驚かせてしまってスミマセン、えりりん店長で~す p(^-^)q


最近の当店はこんなお悩みを抱えるお客様の駆け込み寺化?してます。


デトックス=解毒 は女性雑誌を見ていると必ずでてきますよね!


当店にお越しのお客様は皆さん美意識が高いので、いつもうっとり眺めている私


ですが・・・ (もちろん変な趣味ありませんから!)


人間って欲望の塊ですよねー、十分美しく綺麗なお客様ばっかりなのに、現状では


満足できないのか・・・ もっと綺麗に!もっと美しく!もっと痩せたい!(ひょえー)


上へ上へ~ と目指されているように感じます。


皆さんの欲望は外見だけでは満足できずに 体の中までキレイ キラキラ  に磨こうと


思うのですよねーー(どっかーーーーんんんんん) \(゜□゜)/


「美」への要求は永遠です。。。 (それに引き換え醜いわ・た・し・・・ とほ。)


皆さま、「外見」も必要ですがこれからの女性は心の美しさ、「内面」の美しさも


問われる時代でとても大切ですよね!


ストレスを溜め込むとお肌や性格までヒネクレテしまいそう・・・。


そんな生活に心配の方は、青山&表参道で 


「デトックスツアーinフットエンジェル蝶々」 


はいかがでしょうか? 心


当店フットエンジェルコースで、ドクターフィッシュに心まで癒されて、


デトックスをして老廃物から貴金属から汚いもの全て排出、


アロマトリートメントで老廃物やむくみをとって、すっきり♪


当店でリラックスした後は、青山界隈に多々あるカフェや体にいいランチ


なんて、素敵ですよね!


ぜひぜひ、皆様もデトックスツアー体験してくださいね Wハート


えりりん店長でしたーーー  ガチャピン