皆さん、こんにちは。えりりんで~す うぎゃ  ちゃおーーーっ (*^o^*)


最近のわたくしはお酒を飲む機会が減った(=お友達がいない・・・)ので


体のアルコール分はぬけ、血液さらさらオ・ン・ナにへ~んしんんん中です


早く健康診断の結果が見たいなぁぁぁ♪とか思っていた矢先に


驚くべきGOODニュースが飛び込んできました!!!


当店OPEN当時からのお客様で、大手外資系企業にお勤めのバリバリ


キャリアウーマンN様★からのご報告なのですが、


何と、先日の健康診断で、何と何と・・・ 何と何と・・・(しつこい?)


「 オールAでしたぁ !!! 」


というご報告いただきました (N様、パチパチ、すばらしいです!)


店長:「え?え??何か健康のために生活を変えられたりしたのですか?」


N様:「そうねーぇぇぇ、実は特に変えていないの。あえていうと、毎週デトックスフットバス


して、あとはサプリを飲み始めたくらい。かしら?」


店長:「え?それだけですか?」


ひょぇぇぇええええええーーーーーーーー  びっくり・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


体の中の有害物質(排気ガス・タバコ・水銀・食品添加物・・・)を排出(解毒)して


本来必要のないものを排出する、


毒的要素が多いこのご時勢、体によくないものを排出するといった簡単なこと


出来ずにどんどん体の中は毒だらけ。。。になってしまうのですねー・・・。


N様のお話を聞いて改めて、実感。。。


デトックス(フットバス)ってすごい!!! 


早速、お客様がお帰りになってからフットバスしてる単純な店長でした。。。


てへへ・・・ v(^-^)v


健康維持のためにも皆さんも定期的にデトックス、しましょうね♪


えりりん店長でしたー ドキドキ