皆さん、こんにちは。えりりん店長です (^O^)/


こんな天気の良い日が続くと仕事なんて放り出して外に遊びに


行きたくなりますよねぇ・・・  あは・・・ (*゚ー゚)ゞ


これからの季節、紫外線との戦い。。。 皆さんどんな対策してますか?


私は海にいっても火傷でおわってしまうような色白肌タイプなので


日々、日焼け止めを塗りたぐっていますが、なかなかもって紫外線は強力。


年齢とともに、化粧ノリは悪いし、くすみ・・・


こんないろんな問題を解決する方法、発見しました!!!


そ・れ・が・・・ 当店フットエンジェルで近々スタート


「デトックスムース」 きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


岩盤浴と同じ天然成分配合の  を顔やBODYに乗せることにより、


マイナスイオン効果により、美白、くすみ、痩身(小顔&ダイエット効果)


デトックス(解毒)効果も!!!!!関西方面では大人気らしいですよー。


最近はすっかりこの泡にはまり、昨日もデトックスムースを自宅で


エステ気分を堪能しましたが


お肌がぷるるーーーーんんん


ふわふわ&しっとりお肌 & 美肌をGET★


朝の化粧ノリが全然違うんです!!!



ぜひぜひ最新デトックスの デトックスムース 試していただいて


皆さんんもぷるるーんんんお肌を手に入れて小顔体験してほしいと思います。


(マッサージ付で破格のお値段にて提供を考えておりますよ)


BODYも同時にスタートしますので、背中とかデコルテもピカピカに


しちゃいましょうね


近日開始しますのでご興味ある方はお電話お待ちしておりますね


えりりん店長でしたーーー (^ε^)♪