皆さーんんん、こんにちは~ぁぁぁ!えりりん店長でっす ヾ(@^▽^@)ノ


いきなり皆さんの前で宣言っっっ キャハハ


わたくしぃ・・・ キラキラ


「ブログ更新&MIXIの更新を頑張るーーーっっっ」


・・・そうなんです、前々から中途半端な更新しかしてない私なので


これからは宣言したからにはきちんと書きたいのです。。。 


あはは ・・・(汗)


MIXI(ミクシィ)には フットエンジェルの輪! というコミュニティが


ありますのでぜひ皆さんで参加して情報交換をしませんか??


・デトックス情報

・健康(サプリ)情報

・原宿表参道青山情報
・グルメ情報・・・          


などなど、今ご自身が気になること、何でもいいので、どんどん書き込みしてください♪


どんな小さな情報でもかまいませんのでお待ちしております!


店長も納得・おススメ情報をくださったお客様(毎月:1名様)


匂いで癒される 「OPIハンドクリーム」 プレゼントしちゃいますきゃ


5月からスタートしてますのでたくさんの情報(書き込み)待ってます♪


えりりん店長でした~ マイメロ