当店のお客様(S様)は、不妊にお悩みで
日々の生活環境から健康を
意識していらっしゃるお客様です

「ハリとデトックスについて」のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします


鍼(ハリ)とデトックスについて
最近私が頻繁に通っている鍼(ハリ)。
皆さん、鍼治療なんて経験ありませんよねー(笑)
私も東洋医学には今までまっく興味がなく、何かあればすぐ病院
だったり、
薬に頼っていました。
実はなかなか赤ちゃんに恵まれず、長い間通院しているのですが、
何ヶ月か前に新聞で、不妊に鍼が効くというのを読み、
初めて鍼(ハリ)にいってみることに。
全身のつぼを鍼で刺激して、調子を整えていくわけですが、
私かなりの冷え性で、血行がかなり悪いみたいで・・・。
きっとこれも添加物や排気ガスとか、薬漬けの毎日で、
体に毒を溜めちゃっている
せいなんでしょうね。。。
治療院での鍼灸以外にも、家でのお灸も勧められちゃいました。
なので、最近家の中がもぐさ臭い!(笑)
鍼(ハリ)は内臓の調子を整えて、解毒(デトックス)しやすい体を作り
お灸は熱を加えることで、毒のたまりやすい末梢の血行を確保して
上手に流れをつくってあげる効果があるそうです。

鍼(ハリ)やお灸、そしてデットクスフットバスで毒出しをして、
冷え解消♡オメデタ♡となればいいなぁと期待をしてる今日この頃です。

/////////////////////////////////////////////////

メッセージどうも有難うございましたとても参考になります

当店の「デトックスフットバス」は足裏から毒素を排出しますので
詰まっていたリンパの流れがスムーズになり、S様のような冷え性の
方も血液の流れを循環させてくれる効用があります

さらに、「ハーブセラピー」で第二の心臓「足」を中心にハーブの力で
足を温めることにより、

★ 血行不良による冷え症改善

★ むくみ防止

を行っていただければと思います
私自身まだ妊娠の経験をしていなので未知の世界ですが
S様の努力が実りますよう、スタッフ一同嬉しいご報告をおまちしております


えりりん店長でした~