皆さんこんばんはーキラキラ 夜な夜な登場のえりりん店長です!

昨日の土曜日は天気が大変良かったので看板をもって

フットエンジェル宣伝活動!(=営業)をしました~ (*^^)v 

「ドクターフィッシュだーーーー♪」 ビックリマーク

と興味を示していただきましたが原宿で体験できるとは思われていない
ようで「フットエンジェル」の知名度の低さを実感した日でした・・・・ 汗


昨日フットエンジェルコースをご体験いただいた杉並区K様から
大変貴重なご意見をいただきました。(ありがとうございます音譜) 

K様は新宿で働くOLさん、デスクワークですので常に足を酷使している

状態であるにも関わらずお風呂タイムは簡単にシャワー・・・で済まされる

事が多々あるそうです ガーン
それでは足先まできちんと血液が流れていないですよねーダウン
そこで「ハーブサウナ♪」を体験していたただきました~ !!
「デトックスを楽しみにしてきたけれども、ハーブサウナがいいです!!
足をサウナ状態で温めるので血液の流れが活発になり足がほっかほっか
になりました~。更にはお魚ちゃんに角質を食べてもらったので足がつるつる
ー」

と大変喜んでお帰りになりました~チョキ

そうなんです!!

マスコミや雑誌等でデトックス(=解毒)が話題になっていますが、この

足専用のハーブサウナって実はすごいんですよーーーアップ
(今、韓国では足サウナが流行らしいですよ!)
ホームページで足サウナ&肩ハーブの効用を書けていない怠慢な私・・・
なので今後は精力的にハーブの力で 「 むくみ解消ラブラブ! 」 を掲げて

女性の皆さまの救世主?になれるようガンバろうと思います♪


えりりんでした  (*^^)v