シンシナティ・レッズの殿堂と、お土産屋さん | 田舎インディアナから見るアメリカ

シンシナティ・レッズの殿堂と、お土産屋さん

シンシナティ・レッズ球場近くにある、

「Cincinnati Reds Hall of Fame
(シンシナティ・レッズの殿堂)」


を見学しました。

田舎インディアナから見るアメリカ


キャラクターたちがお出迎え。 ぷぷ

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ


実際につかったベンチが置いてありました。

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ


この掲示板には・・・ down

田舎インディアナから見るアメリカ


1869年、アメリカ野球のルールが、変更。
選手たちにお金を払うのが、合法化。


東部は、「プロ」は大衆受けしないだろうと思い、
適応せず。


シンシナティ・レッド・ストッキングス・クラブ
(シンシナティ・レッズの前身)は、
お給料を保証することで、トップ選手を集め、
また、練習させることもできるという、
新ルールの良さを理解し、適応。 はっ


・・・・と、あります。 


シンシナティ・レッズが、
最初のプロ・メジャー・リーグ
 


と、いうこと はてなマーク ?おまめ


こちら、野球史上、最高のキャッチャー、
キラキラジョニー・ベンチ(Johnny Bench)。キラキラ down

田舎インディアナから見るアメリカ

14回、オールスターに選出。
10回、ゴールデン・グラブ賞。
2回、NL(ナショナルリーグ) MVP賞。
2回、ワールド・チャンピオン。
1968年、NL(ナショナルリーグ) 新人賞。
1984年、5が、永久欠番。

(*写真では、53ですが、
この方のユニフォーム番号は、「5」です。)
1986年、シンシナティ・レッズの殿堂入り、。
1989年、野球(National Baseball)の殿堂入り。



すごすぎ・・・。 おあせる


ご興味がある方は、野球殿堂による、
ジョニー・ベンチさんの公式ホームページ
へどうぞ。 音譜 (こちら


ジョニーさんが参加するイベントや、
出身地オクラホマ州に建てられた
ジョニー・ベンチ博物館へのリンクがあります。


今年の9月17日には、
地元の芸術家、トム・ツチヤさんがつくった
ジョニーさんの銅像が公開され、
シンシナティ・レッズ殿堂入り口に飾られる、
との説明もありました。


「地元アーティストの、トム・ツチヤ」 
は、シンシナティ・レッズ球場の
正面入り口に飾られてある銅像を
つくった人です。
(それについては、前の記事をどうぞ。)


やはり、シンシナティ在住の日系人でした-。
今時点では、上記の、ジョニーさん公式サイトに、
顔も載っています。(^m^)


無料ゾーンは、ここで終わりなので、
お土産屋さんへ移動~。 歩く

田舎インディアナから見るアメリカ

田舎インディアナから見るアメリカ

*上写真にある、左側の銅像が、
球場入り口にある、トム・ツチヤさんによる銅像。


店内で、天井からぶら下がるボールに
描いてある年は、何かと思いきや-

田舎インディアナから見るアメリカ


シンシナティ・レッズが、
ワールドシリーズを制した年でした。 たは

田舎インディアナから見るアメリカ


また、この方を発見っ ビックリマーク (右の人です。)

田舎インディアナから見るアメリカ


写真が暗くて、分かりにくいですが、

昨年のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で、
日本でも話題になった、豪腕投手


チャップマン。 広島カープはっ


シンシナティ・レッズだったのですね。(^^)

田舎インディアナから見るアメリカ


田舎インディアナから見るアメリカ


野球ファンたちは、
こういうものも買うのか、というのがあり・・・


極めつけは、これ。 down 

田舎インディアナから見るアメリカ


分かりますか? ぷぷ


田舎インディアナから見るアメリカ


ペットに着させるウエアです。


松坂大輔がいる、ボストン・レッド・ソックスでは、
ファン用に、棺おけ 棺 まで作りますから、
このくらいで(?)、
驚くことはないのかもしれませんが・・・。ムム…


2階に上がる途中、レジが、
シンシナティ・レッズの印、「C」
なのに、気がつきました。(^^)

田舎インディアナから見るアメリカ


2階で、「エッ! エ! 」
というものを、発見しましたっ ビックリマーク

田舎インディアナから見るアメリカ


メジャーリーグの大ファンには、
驚きではないかもしれませんが・・・。 あせる


長いので、次に続きます。


さぼらないために参加しています。
1クリックで、ポイントが加算されるそうです。

人気ブログランキングへ