厚労省元部長から任意で聴取 | 風刺屋のブログ

風刺屋のブログ

世間の色々な出来事を風刺して行きます。オリジナルのTシャツも販売。

最近検察おかしくなぃ?


厚労省のノンキャリ係長を逮捕して...
元部長だったら任意??

「そもそも、もっと捜査してから逮捕しぃやぁ~!」
って声を大にして言いたいですねぇ。(u.u)b

係長が権限もってる訳ないし
普通、係長から任意で聴取して、証拠集めしてから部長を逮捕!じゃぁない?


ホント、最近の検察おかしい。



郵便不正事件も、トカゲの尻尾切りにならないことを願います。



☆☆ 風刺屋でございます。 ☆☆




↓↓クリック願いしま~す!励みにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね