​万華鏡美術館へ✨




 

万華鏡作家の方が営むこちらハート


色々な万華鏡を見せていただきながら万華鏡について沢山お話をきかせていただいていたら
娘も私も​万華鏡の世界にすっかり引き込まれてしまいました〜照れ

万華鏡ってこんなにあるのー?
こんなに綺麗なのー?

もうビックリです飛び出すハート


 

​写真でらなかなか上手に伝わらないですが、
もう綺麗ーーーの一言です照れ




 

​娘は万華鏡作りの体験もさせていただいて大満足ニコニコ


ずーっと眺めてますハート


次回那須に来たら家族全員で他の万華鏡を作る予定ですグッ


楽しみだな〜ハートハートハート


那須は色々なアーティストの方が沢山いらっしゃいますよねニコニコ

そんなところも那須の魅力ですねハート