今週末も

マウントジーンズ那須へ⛷️

今ジーンズ娘がスキースクールでお世話になり

何度も滑りにきました飛び出すハート



そんなマウントジーンズ、

来週で閉店泣


今シーズン行っただけなのに

何故だろう…


凄く悲しいですえーん



スクールの先生方が娘のことを覚えてくれて

沢山の先生に声を掛けていただき、

ゴンドラに乗って中級コースを滑れるまでに

成長しました‼️


先生方には本当に感謝です🙇‍♀️


先生方は那須塩原のハンターマウンテンに

移るとのことで

また会えると娘も一安心しましたが、

沢山の寄せ書きや

“親子三代お世話になりました〜“

なんていう寄せ書きを見ると

なんかグッときて、とても寂しくなります泣



営業再開なんてことにならないかな〜

切に願います🙏🙏🙏