​ケーキ屋さん🍰

那須町のお隣 新白河にある

「ミュリール」さんカップケーキ

4号線沿いにあり、買い出しに行く度に

あの素敵な建物何だろう…と

前から気になっていましたニコニコ



立ち寄ってみたらケーキ屋さんで、

趣きのある建物に並ぶスウィーツは

どれも美味しそうです照れラブラブ


ケーキの他、焼き菓子もありました音符


この日は、ショートケーキとお店のオススメ・コロネを購入音符



甘すぎず、とっても美味しいーーー照れ飛び出すハート


それと、驚きなのは価格!!



なんと、300円台!ケーキは370円?だったかなびっくりこのご時世、ケーキが400円以下とは

ビックリです‼️



またお気に入りのお店が1つ増えました照れラブラブ