コストコで必ず買うものは



​洗濯洗剤です❣️


我が家では、白物用と色物用の洗剤を使い分けていますニコニコ


上差しは、色物用!


色物用には蛍光材が入っていない洗剤を選んでいます。


汚れ落ちが気になるところですが、上差しはよく落ちていると思いますニコニコ

香りも好き❤️




続いて、上差しは白物用




このようにパタンと倒して、赤ポチを押すと洗剤が出てきます


赤ポチを離すと気持ちのよいくらいピタッと止まり、液だれの心配はありませんニコニコ


個人の感覚ですが、こちらも汚れがよく落ちているように思いますグッ匂いも合格ニコニコ


何より大容量でこまめに買わなくてよいのが助かりますグッグッグッ



コストコで必ず買う物 過去の記事はこちら✨