別荘を探し続けて3年




那須の不動産屋さんには色々行きました〜泣き笑い




もう毎日各不動産屋さんのサイトやat homeなど





新着がないか確認するのが朝の日課になっていました昇天




そこで感じた事!




即決する方も少なくないようで、




うちみたいに長く探して何度も問い合わせていると、




「どうせ買わないんでしょ〜」オーラを感じることが…




本当に酷かったのは、遊園地なども運営している某別荘地ムキー

(どことは言いませんが…)




問い合わせを続けていると、




そのうち質問をしても適当な回答が返ってくるようになりました!





当初は第一希望だった別荘地ですが、




長いお付き合いをしていく事を考え、候補から外すことにしましたびっくりマーク





でも、そのおかけでこの別荘と出会えたので、

神様に感謝ですニコニコ




暖かい時期は行楽ついでに見るお客さんも多いようで、




夏は冷やかし客多し…という話を聞いたことがあります。




そんな事も影響したのでしょうか…




とはいえ、私達はオールシーズン通ったんでけすどね 泣き笑い




因みに、今回お世話になった不動産屋さんは、なかなか決めない私達に嫌な顔を一つせず、希望の物件が見つかるまで根気よく付き合っていただきました飛び出すハート




信頼できる不動産屋さんに出会う事も物件同様に大切だなと感じました照れ



那須岳と桜🌸