こんばんは🟦


眩しいなぁ

学校帰りの私はふと、こんなことを思いました


あぁ、眩しいなぁ。学校帰りに友達とちょっとした事で笑い合う、これが今しか感じることのできない青春なんだろうなぁ


なんだかポエムみたいになってしまいましたが、これは本当に私が思ったことです


断じて!私が1人で帰っているから友達がいる人が羨ましいというものではありません


ただ、青春というものを感じていただけです!


今感じているものは二度と感じることの出来ないものなんだと思うと、本当に特別に感じますね


なんだか最近すぐ物思いにふけってしまいますが、多分、テスト前で憂鬱だからです


とにかく、明日学校を乗り切れば休み!


テスト勉強しなきゃー