こんばんは😢


コツコツと

今日は学校の体育で体育祭練習をしました


団体種目はいくつかあるのですが、その中でハリケーンと大縄跳びをしました


ハリケーン(台風の目)はぶっちゃけ大の苦手な種目なんですよね


クラスメートが密集した状態で、高速で来る棒を飛び越える


棒がいつ来るかも分からず、来ても高速


飛ぶタイミングが難しすぎます(´・_・`)


さらに狭い!


ヒヤヒヤしっぱなしです💦


大縄跳びは並に乗れれば楽しいです


飛んでる時は流れ作業なので気が楽です


問題は最初です!


最初は縄が来るタイミングが分からなくて本当に怖い


特に今日は縄が見えなかったんです


いつもにはないことで本当に怖かったです


なんで今日、縄が消えた(私の目から)瞬間があったのでしょうか?


結局、どの種目もみんなで団結して楽しかったってなるんだと思います


この期間にしか味わえない気持ちですね