こんばんは🦵


お疲れ様、4月

今日の日付は


2024年 4月 30日 火曜日


4月最終日でした


思い返せば4月はたくさんのことがありました


新学期になって、クラス替えがあって、後輩が増えて、勉強がより難しくなって、世界史の振り返りをたくさん書いて、体育の授業でボロボロになりながら走って、フラッとどこかへ出かけて……


本当に駆け抜けた1ヶ月間でした


この1ヶ月は心身ともに疲労することが多い期間でしたが、その分、たくさんの素晴らしい経験を得ることが出来ました


明日からは心機一転


一つ一つのことに思いを込めて、また走っていきたいです(心は)


4/30 ありがとう。°(°`ω´ °)°。