こんばんは😵‍💫


 キングオージャーのVシネクスト

以前から見に行くと決めていた


Vシネクスト

王様戦隊キングオージャーvs暴太郎戦隊ドンブラザーズ 

王様戦隊キングオージャーvs獣電戦隊キョウリュウジャー


を見てきました!


前半はとにかくカオス🤣


キングオージャーとドンブラザーズが見事にマッチしてただただカオスな作品になっていました


でも、ただカオスな訳ではなく、それぞれの作風がしっかりと組み込まれていて満足度の高い作品でした


後半はやっぱりアクション


坂本浩一監督なだけあってとにかくアクションの見応え十分でした


それぞれのキャラクターの個性が存分に表現されたアクションがとにかくかっこよかったです✨


ちなみに、入場者特典は貰えませんでした😱


でも、それだけ多くの人に見られているのってやっぱり嬉しい気持ちになります😊