こんばんは🧣


高3スタート

ついについに恐れていた令和6年度始業式が来てしまいました。゚(/□︎\*)゚。


教室に着いてすぐにクラスを確認したのですが、案の定友達とはクラスが別になりました


2年生の時はよく3人で一緒にいたのですが、私だけ違うクラスに


アァ友達作りからまた始めなきゃだぁぁぁ😮‍💨 


新クラスではもう既にみんな仲良く話していてクソ気まずい


まだ初日なのでこれから少しづつ喋って行けるよう精進あるのみですね


学校生活はぼっちだと何かと不便


ため息しか出ないよー!悪循環だよー!


担任の先生は帰りのSHRが早くて熱血タイプの先生でした!


そこは一安心( ˇωˇ ) フゥ…


新学期の心配ごとは人間関係と体育の授業です


明日は課題考査もあるのでもう休みたい気持ちが膨らむばかりです


心穏やかに学生生活を送りたいのですが〜


そして遅くなりましたが、


新入生の皆さん ご入学おめでとうございます🌸


部活で待ってまーす😊


新入生の皆さんはこれからの学校生活を思う存分楽しんでください(`・∀・)ノイェ-イ!



母が進級祝いに買ってきてくれました👏

卒業まで頑張るぞー( *˙0˙*)۶