こんばんは🌈


3.11

13年前の今日、3月11日は東日本大震災があった日ですね


当時の私は幼稚園か入る前くらいで、初めての経験であまりはっきりと覚えていません


覚えているのは大きな地震が来て、棚の上からお菓子の缶が落ちてきたことです


それでも、あの時の経験があるからか、地震があるととても不安な気持ちになります


震災があったことを忘れず、未来に繋いでいくことが今を生きる私たちに必要なことだと私は信じています


このブログを読んでいる方が少しでも自分らしく生きていける世の中になることを願っています


そして、3月11日は素敵な思い出が詰まった日である人も多くいると思います


1日1日が大切で忘れられない日ですね



長文お読みいただきありがとうございました