モチベーションの維持part2 | NARIAGARI〜思考現実化計画〜

NARIAGARI〜思考現実化計画〜

現在30代!トラックドライバー!!2児のパパでもある!!
子供はまだ小さいが俺にはやりたい事がまだまだ沢山ある!!
夢がある!!日々の仕事や子育ての合間をすり抜けていつか
いや、
近い未来絶対になりたい“Free Agent”!!
夢をリアルにする為の奮闘記!!

こんにちはKO-TAです☆☆


ドライバー ブログランキングへ



今日は仕事が午後からなんで、久々家で朝飯食べたり

朝から筋トレしちゃったりしてます☆☆


前回に引き続きモチベーションですね~


まだ上がりません・・・(´・ω・`)


はい・・・


なんとなく自分で分かってるんですよ☆


理由が。。。


それは7/10が自分誕生日だったもんで、

毎年そうなんですけどその週を勝手に


誕生日週間という名目で自分を甘やかす
週にかなり前から設定しちゃってるんですよ~(;´Д`)ノ



だからかな・・・!?

なんて思っていますが。。。


今はそんな事関係無しにやらなきゃいけない
事が沢山あるだろ!!


っていう自分と



いや~誕生日の週位気楽にやろうよ~♪
夏なんだしさ~♪♪


っていう自分がいて



よく漫画の中に出て来る自分の中の

天使と悪魔が戦っている感じです(汗)


なんでその戦い中は色々考えれない自分になったり
マインドが低下して何か嫌なんですよね・・・。


いや、目指してる事がなければ夏のせいにして
遊びたいですけど、今は自己投資して


折角久々のやる気を出したのにも関わらずっていう
事なんで、なんだかな~になってるんです。。。



後は刺激ですね!

刺激を受けないと人間行動しにくいですからね・・・。


話しを聞いたり、何かモノを観たりと

自分の中に何かビビっと感じたモノが起こり
行動にでるからね☆☆


この自分に甘すぎるマインドから放たれるには

まずは刺激を受けて中身を改善していかねばね!!


↓やる気に繋がるんで是非↓
ブログランキング今何位!?

ドライバー ブログランキングへ