マイナスワードは排除しろ!! | NARIAGARI〜思考現実化計画〜

NARIAGARI〜思考現実化計画〜

現在30代!トラックドライバー!!2児のパパでもある!!
子供はまだ小さいが俺にはやりたい事がまだまだ沢山ある!!
夢がある!!日々の仕事や子育ての合間をすり抜けていつか
いや、
近い未来絶対になりたい“Free Agent”!!
夢をリアルにする為の奮闘記!!

こんにちはKO-TAです☆☆


ドライバー ブログランキングへ


普段生活している中で普通に出てしまうんですよ~


「あ~疲れた。。。」とか「面倒くせ~」等々。。。


言わない様にしようと思ってはいるんですがついついね。。。( ̄_ ̄ i)


そういう普段何気なく使い慣れているマイナスワードって沢山ありますよね!?


俺もそうですが、皆さんも排除してった方がいいです!!


少しでも自分の中のマイナスな部分を取り除いていった方がいいですね!!


言霊と言われるものがあるように何気なく発した言葉にも魂がこもっている
んです。

だから人の話しを聞いて共感、感動が生まれるし歌を聴いても同じような事が
生まれる。

前のブログにも書いたけど、仲間と夢を語り合ったらその通りにもなったりもしたし。


なのでマイナスワードがついつい出ちゃう人は意識的に排除していかないと
人生にも影響しかねません!!


俺もついつい出てしまうんで。。。「あ~疲れたぁ。。。」等々。。。


共に気を付けて行きましょう☆☆


後、メルマガをいよいよ配信しましたので
よろしかったら読んで頂けたら嬉しい限りです♪♪

http://emfrm.biz/LS/fr/swat/47rwiC

よろしくお願いしますm(_ _ )m


ドライバー ブログランキングへ