月のサイクルで開運掃除⑧ | うささのブログ

うささのブログ

こんにちは♥︎︎∗︎*゚
最近の趣味はblogを書く、車中泊、ファッション、映画鑑賞、女子力アップ、料理、Costco、ダイエット、コスメ、掃除、ミニマムライフ、アウトドア、音楽、スピリチャルなんかも大好き!内容バラバラで統一ないけどそれが私スタイル(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

こんにちは照れ

何年か前に雑誌で月のサイクルき合わせて掃除をすると運気アップに繋がるってのをカレンダーに付けてずっと実践してましてそちらをご紹介ハート


今日はトイレ掃除をすると良いらしいですハート

我が家のトイレはお花と動物がモチーフ♥︎︎∗︎*゚


香りは気分でも変えれるように三種類ぐらいおいてて


掃除も楽しくできるようにディスプレイして毎日してますピンクハート

めんどい日もあるけどそんな日は便器以外の拭き掃除だったり
何かしするようにしてますハート

モノトーンよりカラフルの方が落ち着くので
やっぱりトイレは派手にしてますグリーンハートグリーンハート

トイレペーパーも可愛い柄の❤️ものをチョイス!!

お客様が来た時にいつでも気持ちよくが


ベースで綺麗を保ってますハート



黄色が風水的に良いとされてるし
トイレは鬼門なので
常に綺麗にがモットーですが 
このサイクルを利用して月一回ピッカピカにラブラブ