2024.2 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。




こーんばーんわーーー


2/29


2月最後の日


ブログの日


です(^_^)(^_^)


4年に一回の閏年ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ちょっと前、え、もう春???みたいな陽気やったのにまた寒い日が続いてますね。

最近は雨の日も多いし気分も下がりがちやけど、みんな体調崩したりしてないですか!大丈夫ですか!


私たちはというと!

今月は我らがゆうちゃんのお誕生日がありまして、久々にお出かけしました(ᵔ֊ᵔ)

ゆうちゃんがしたいことをしようということで、ボーリングして、お肉を食べました!


、、やりたいこと毎年変わらんのすごない?笑


私元々ボーリングむっちゃ下手くそやったんやけど、ゆうちゃんと行くようになってちょっとずつうまなってておもろかったです!笑


ほんでからふたりで久々にライブを見に行きました!

イグチちゃんのお誕生日ライブ!

久々にお会いできる方もいっぱいおって話もできて嬉しかった!


活休してからというもの、コミュ障が悪化してる気いがして、、ふたりであかんなあって苦笑いでした。


悩んだりいらんなあって落ち込むことが多かった2月やけど、ゆうちゃんや友達、周りにおってくれる人のおかげで乗り越えれたし、なんやかんや楽しかった!感謝!


明日から3月!

気持ち切り替えてまた頑張ろうと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃


皆様今月もお疲れ様でした!

ほんまおおきに!ありがとうございました!

来月もゆたしくうにげーさびらー🌵🌺




【 ふぅる久々のライブ告知 】


4/16(火)下北沢BREATH

「Go Two the Party!!」

OP18:00 / ST18:30

前売り¥3000 / 当日¥3500(共に+1drink)



4月にライブ出演さしてもらいます!

こんな面々に私たちご一緒さしてもろてええんやろかと、、不安です。どっきどきです。

火曜日!平日!ですが、ご都合合えばぜひ!何卒!お待ちしております☆〜(ゝ。∂)







【 各SNSもちょこちょこ更新中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 】


Twitter ⇒ @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram ⇒ @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE ⇒ @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

※公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @~ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。

https://t.co/tLfLeT2IIY