2023.11 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌝


1130


ブログ書いてます。

11月最後の日です。


はやい!


11月の最初は夏日とかあって、ほんまに11月?って思うような気温やったのに、、、

ほんっまに急に寒くなりましたね。


皆様風邪などひかれてないでしょうか!


私はちょっと前にお熱でダウンしてました!

なんと今年2回目の風邪でした、、、

身体強いだけが取り柄やのに1年に2回も風邪ひいてしもて、、ね。笑


そんな11月。


ふぅるはお友達が少ないで有名ですが、そんな私たちの数少ない友達!しかもミュージシャンのお友達!

ぎりちゃんとはるひちゃんとごはん食べにいきました♡

久々に会えてほんっまに嬉しかったー😭


はるちゃんおめでたで、お腹おっきかった、、、

感慨深いよなあ、、、


来月また会います♡



大好きなマジシャン、デビットちんすこうさんが東京でライブするってことで見に行きました!

デビちんさんってほんまに人との繋がりとか人と人を大事にされてて、マジックショーやのにほんまに泣けるんです。

久々にお会いできて嬉しかったし、まさかのカミヤタスクさんにも会えて感無量でした!

素敵な時間でした!



それから大好きな日々かりめろさんライブ!

大変恐縮ながらふぅる物販お手伝いさせていただきました!

日々かりさんの歌にはほんまに力があって、聞いたら元気になるし、泣けてくるし、笑顔になるし、いろんな感情が込み上げてきて、どうしようなく幸せな気持ちになります。

こんな方々と私たちなんかが繋がっててもらえてるだけでもうほんまにすごいことやなって思います。


年末にまた、ご一緒さしてもらえること、ほんまに誇りに思います。


今できることを精一杯頑張ろうと思います!


日々かりさんライブで会いたかった方々ともいっぱいお会いできてほんまに嬉しかった!


幸せすぎる時間でした!






ほんでから柏でイグチちゃん、なかむらさきさん、ゆきのちゃんにも会えました!



やっぱ好きな人たちに会えると元気でるよなあ、、

私たちも誰かのそんな存在でありたいなあと思います!


ほんまに皆様ありがとうございました!




あしたから12月。

振り返りはまた来月って思うけど。

今年もいろんなことがあったなあ、、、


自分のこと嫌いになるようなこともあったし、そんな自分でもいいんやって周りが思わしてくれることもあったし、、


ほんまに近くにおってくれるみんなが素晴らしい人ばっかりすぎて、、、

ふぅるはほんまにみんなに生かされてるんやなって思います。


ほんまにいつもありがとうございます。


今年もあと1ヶ月、楽しんでいきましょうね🫶🏻🥳

風邪ひかんように身体には気をつけて!!!




11月もにふぇーでーびる!ほんまおおきに!

12月もゆたしくうにげーさびらー









 SNSもちょこちょこ更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY