2022.9 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは🌝9/30



9月最後の日ということで、ブログの日です!!!



いやー、、ほんまに早い。

今年もうあと100日ないらしいです ˙-˙  )

びびります。笑




皆様お元気ですか!!!

9月はどうでしたか?)




今月はゆうちゃんの弟くんの結婚式があって、そこでゆうちゃんが兄妹バンドをするってギター担当でソロもあったからむっちゃ練習してて、れいあはそれを見守ってました!笑

本番は緊張もしたやろうに、みんな素敵で感動🥲

きっといい思い出になったよなあって、よかったなあって思いました!

結婚式っていいよなあ〜。

幸せをわけてもらいました



ほんで音楽活動でいっぱいお世話になった先輩に誘ってもらってみんなでバーベキューもしました!

久々に会えた方もおって楽しかったー ˃  ˂  )

休んでても仲良くしてくれる人がおるんは幸せやなあって改めて思いました!



大好きで大尊敬してる大先輩方のワンマンライブも見に行きました!

もーう、やっぱり最強!!!!

最強でした!!!!

すごすぎて泣けてくるし、おもしろくて笑えるし、曲も歌声も全部がグサって刺さってきます。

そんな大先輩が私たちにすきにやればいいんだよってお話してくださるってすごいことやって思うし、私たちすきにやればいいんやって自信ももらえて、、感謝です。





新しい職場でも毎日頑張ってます!

ほんっまに悔しいことも多いし、全然まだまだやねんけど、毎日楽しいです☺️


この前この仕事ではじめてのお給料もらえて感極まりました。


大事にとっとこと思って飾ってます






今月も頑張ったー!!!笑

(自分で自分を褒めていくタイプです)





楽しかった、良い9月でした!




寒なったなあって長袖出したのにまた暑かったり、、ね?

身体が気温の変化についていけへんかったりするかもやけど、皆様体調には気をつけてくださいね!






10月も楽しく幸せに過ごせますように💗







今月もありがとうございました!!!!!!!!!

















あした、10/1はふぅるのライン更新日やからみんな楽しみにしててくださいねჱ̒  ー̀֊ー́ )




























9月もにふぇーでーびるー!

10月もゆたしくうにげーさびらー!!!!!





















 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY 


https://t.co/tLfLeT2IIY