2022.6 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。







2022ねん。6/30


こんばんわに〜🐊


今日はブログ更新の日!ということは、今日は6月最後の日ということです。


梅雨入りしても全然雨ふらんなあ〜とか思ってたら、むっちゃあっつい日が続き、気いついたら最速で梅雨明けてました!


6月ですでに夏バテしてます ¯¯  )


いやでもほんまに最近の気温はやっばい!!!

気温が体温くらいあるってすごい!!!

そらしんどいわってなる!!!

皆様しっかり水分補給して、しっかりごはん食べて、しっかり寝て、体調には十分気をつけてくださいね!





そんな6月!




6/4()藤川商店





6/5()赤羽Enab





6/11()西早稲田BLAHBLAHBLAH




6/19()高円寺U-hA





と歌わせていただきました!





そして、6/25()ふぅるワンマンライブでした!!!!



ご来場いただいた皆様、ほんまにほんまにありがとうございました!!!




お昼の部はふぅる企画ライブ!

ふぅる日和的な。お昼の部。

〜見た目マジシャン博識王子とパワフルでかっこかわいいお姉様とすべてが最強のお兄様達集めました〜



大先輩方と対バンさせていただきました!





タクトくんさん!





らじるしマコさん!





ますかけさん!



大好きで大尊敬してる大先輩方です。

ご一緒さしてもらえて嬉しかったし、光栄でした。

ほんまにとっても幸せな時間でした。


ありがとうございました!!!!






夜はふぅるワンマンライブでした!


ふぅる日和的なスペシャルエディション〜にふぇーでーびるー!ほんまおおきに!




1部、弾き語り

2部、お楽しみ

3部、アコースティックバンド編成


で、

お送りさせていただきました!!!



お昼ライブに引き続き、沢山の方にお越しいただいてほんまにほんまに嬉しかったです。


ほんまにありがとうございました!!!





最強バンドメンバーです!!!


Gt.赤嶺裕樹さん

Key.小川紘輔さん

Per.まつばゆうさん


バンド経験がない私たちに優しく教えてくださり、アドバイスもくださってほんまに感謝してます。


ほんまに何から何まで頼りっぱなしやったけど、ほんまにいっぱい助けてもろて、赤嶺さん、こうちゃん、まつばさんにお願いできてよかったってほんまに思いました。


またできるならこのメンバーでライブしたいと思いました!






あー、ワンマン、反省もいっぱいやけど、楽しかった!


楽しかったです!!!





あー、ほんまに。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、共演してくださった皆様、ノマドスタッフの皆様、タクトさん、イグチちゃん、撮影隊のはやとくん、亮くん。

ほんまに私たちに関わってくださった皆々様に感謝しかないです!

ほんまにありがとうございました!!!








活休に入るくせに、新しいCDと、新しいキーホルダーと、新しいTシャツ作りました!←

7月1日夕方〜ちょっとまふぅるの物販サイトに載せてるので、もしも気になってもらえましたらぜひ!!!宜しくお願いします!!!









幸せな1日、幸せな8年間でした。

みんなに出会えてよかった!

私たちもそう思ってもらえてたら嬉しいなあと思います。

しばらくお休みしますが、またみんな会えますように!

またみんな元気に会えますように!





みんなが大好きです!






























6月もにふぇーでーびるー!
ほんまおおきに!










来月もちばろねぇええええ!!!
ゆたしくうにげーさびらーヾ(⌒(ノ'ω')ノ






























 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY