2022.4 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。










2022ねん。4/30





こんばんわに〜🐊()


ブログをかいてると言うことは、皆様お気づきの通り、そうです、今日で4月が終わりということです。


はやーい( ˙o˙ )


ほんまに早すぎまへんか!笑




春めいてきたなあってぬくい日が続いてると思えば凍えるくらい寒なったり、春の天気は気まぐれですね。





そんな気まぐれ4月はライブ3本!

歌わせてもらいました!





4/2()@静岡清水Izakaya Moto Studio





日々かりめろさんのおかげでできたご縁で、リーダーさんに声をかけていただき、2回目の静岡いってきました!


リーダーさん&マサキングさん、アルパカセブンスさん、ユンヤオさん、みんな変態で素敵でした!

マスターさんママさんも優しく迎えてくださってほんまに嬉しかった!


素敵な夜でした、ありがとうございました☺️


5月にまた日々かりめろさんと静岡ご一緒さしてもらいます!楽しみです!

宜しくお願い致します!






4/16@下北沢BREATH



たろさんのお誕生日企画ライブでした!

去年に引き続き、今年も呼んでもらえて嬉しかった!

はじめましてのespoirさん、お久しぶりのヒラオさん、ミクちゃんさん、ゆかはゆかさん、仲良しの春妃ちゃん!

え!嬉しい!会えて嬉しい!ばっかりの日でした!

ライブはもう!ずっと楽しかった!

ありがとうございました!







4/22@水道橋Words




先月も歌わしていただいて、今月も!

嬉しいです!

久々にやる曲があって、よけーに緊張してたんかてんやわんやでした。反省( ˘-˘ )

Wordsさんは来月も決まってます!

5/6()🫣

来月もお待ちしております!

ありがとうございました!



4月はライブ3本❕❕❕

ご来場いただいた皆様、配信で見てくださった皆様、皆々様、ほんまにありがとうございました🫶🏻






そして今月16日に情報解禁いたしました、




6/25()代官山NOMADさんで、お昼に企画ライブ、夜にワンマンライブをさせてもらうことになりました!ヤッターヾ(⌒(ノ'ω')ノパチパチパチパチ



昼の部は企画ライブ!

私たちの大好きな方々にお声かけさせていただきました!

激アツなお昼です!どうしましょう!




夜の部はふぅるワンマンライブとなります!

ふぅるバンドもありますヤッター🫣🫣🫣





枚数に限りがありますが、一日通し券もご用意しております!

通し券ご購入いただいた方には特典もございますので、そちらもお楽しみにしててもらえたら嬉しいです🌷☺️






今日で4月も終わりということで、、、

だんだんと6/25日が近づいてきております!


楽しんでもらえるように、精一杯やります!


どうか、どうか!

楽しみにしててほしいです!!!


みんなどうかこぞって6/25、遊びにきてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♂️


























今月もほんまおおきに!

にふぇーでぇーびる!


来月もゆたしくうにげーさびらー🌵🌺( ´^o^` )

































 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )https://t.co/tLfLeT2IIY