2022.3 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。







2022ねん。3/31


3月最後のひ!







皆様こんばんは!

はやいもんで今日で3月も終わりです。



すっかり春めいてきて、ぽかぽか陽気やし気持ちもなんか明るくなりますね◜︎◡︎◝︎ )


家の近くに咲いてる桜がもう満開で、毎朝見るたんびに幸せな気持ちになります🌸






そんな3月!

いっぱいライブさせていただきました!









3/1(火)@八王子パパビート










3/2(水)@四ツ谷LOTUS







3/20(日)@柏アンナベルズ








3/26(土)@下北沢RHAPSODY










ご来場くださった方、配信など見てくださった方、ありがとうございました!!!


はじめての場所も、いつもお世話になってる場所も、久々の場所も、、、全部が楽しくて幸せな時間でした!


感謝です!!!!


また来月も引き続き突っ走っていこうと思います!








ぬくなったけど、また急に寒なったりもするから体調には気をつけてお過ごしくださいね!








3月もおおきに!にふぇーでーびるー!

4月もゆたしくうにげーさびらーヾ(⌒(ノ'ω')ノ


























 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY