2021.7 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。








2021ねん。7/31




7月最後のひ!




わー、もう7月終わるということに衝撃をうけております。


皆様こんばんは( ◜︎◡︎◝︎ )


7月もう今日で終わるけど、、みんないい月でしたか?

ふぅるはいい月でしたよー!笑



振り返ります←



7/4、5の2日間、先輩のタクトさん、大先輩のカトゥーさん、にがおえ描きのみしゃみしゃちゃん、そして今回初めましてのあんも直想子さんという豪華メンバーで群馬県太田市にいってきました!
いつもお世話になってる雅というお店で歌わせてもらいました!
しっかり遊んでしっかり歌わしてもろて!
楽しい2日間でした!
あんもさんのパフォーマンス初めて見たけどめっちゃおもろしろい!楽しい!うまい!最強でした!
群馬はいつもいっぱい勉強になります。









7/11はじめての場所、豊田ぞうさん食堂さんでライブでした!
めっちゃ可愛い名前やけどめっちゃライブハウスってかんじのかっこいいところでした!
店長のなんごーさんがとっても良い方でした!
この日のライブは元、下駄箱にラブレター、現、ポップコーンロケットの秋山さんに誘っていただきました!
対バンはいまむーさんこと今村伸也さん、Jeep橋本さん。゚( ˆoˆ )゚。
秋山さんに会うのもいまむーさんに会うのも久々すぎてめっちゃ嬉しかったです!
ジープさんめっちゃ怖い人かと思ってたらめっちゃ良い人でめっちゃギター上手で、めっちゃ喋ってくれる方でした!
私たちは反省の多いステージやったけど、ほんまに楽しい日でした!










7/24リニューアル後、はじめての代官山NOMADさんでした!
先輩タクトさんのお誕生日をお祝いするライブでO.Aだけで10組!笑
すごい人たちばっかやったからどうにか爪痕残そと思った結果が、


琉装でした!笑
やけどみんなすごすぎて全然でした!笑
でも久々にノマドで歌わしてもらえて、久々に琉装できて、久々に会えた方々もいっぱいおってめっちゃ楽しくて幸せな日でした!
チェキ3枚のノルマクリアできたのはチェキ撮ってくれた皆様のおかげです!ほんまにありがとうございました!




振り返りおわりー!













ほんまにあっというまに時が過ぎていきます。
流れる時のはやさに置いていかれへんように、、しっかりしがみついていこと思います。

れいあは最近チャリンコなくなったりツイてへんことが多いけど、いらんことあったらいいことある精神です!笑

今月反省することもいっぱいありますが、楽しかったです!
みんなのおかげです!!!!
ありがとうございました!!!!!



8月は配信をしたい!!!!!
頑張って配信をしたい!!!!!!



よーし!!!!!



暑い日が続いてるから皆様熱中症には気をつけて、しっかり水分補給して、体調崩さんように、身体ご自愛くださいね( ・ᴗ・ )






7月もにふぇーでーびるー!
ほんまおおきに!

また来月もゆたしくうにげーさびらー!

























 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY