2019年12月6日(金)ワンマンライブ | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぅる2度目のワンマンライブ

超スーパーハイパーふぅる日和
~ いらしたあなたはふぅるんちゅ ~

お越しくださりありがとうございました!
皆様のおかげで無事にワンマンライブ大成功致しました。

今年の4月頃から計画を立てたり、準備をし出して色々と上手くいかなかったり、楽しいことも大変なことも沢山ありましたが、、、
やって良かった!!



ワンマンライブの構成

1部 最初はいつも通り2人での民謡ライブ!
今回は沖縄の衣装『紅型(びんがた)』を着て演奏したのですが、似合ってるとか可愛いとか沢山言ってもらえて本当に嬉しかった!!
あんなに沢山カメラ向けられたのは人生で初めてな気がする!笑



2部 バラエティーコーナー
ゲスト タクトくん を迎えて全力ダンス。
reia 空手演舞・板割り 
reia 対 ゆうちゃん クイズ対決
普段は見せられない実力だったり特技を披露出来て楽しかった!!
タクトさんにも協力して頂き盛り上がりました!
無茶ぶりにも対応してくださりありがとうございました。



3部 アコースティックバンド編成
ふぅる初めての試みとしてかっこいいバンド編成でのお届けでした!
ふぅるの曲が素敵になった瞬間!
【 サポートメンバー 】
ギター  / 赤嶺裕樹さん
キーボード / らなさん
パーカッション / 髙盛陽子さん

出来たらまたこのメンバーでやりたいなあ。

最高に素敵な方々とワンマンが出来て、
沢山のお客様に来て頂き、本当に本当に感謝しかございません。


そして、今回会場になった代官山NOMAD様
スタッフの皆様も本当にいつもお世話になっていて、私達のわがままにも付き合って頂きありがとうございました。
この日は特別に泡盛を置かせて頂きました!


普段のライブでは出来ない内容だったり、いつもの歌だったり、色々と詰め込んだワンマンライブでしたが、楽しかったって思って頂けたら大成功だと思っております。

今回関わってくださった皆様に感謝致します。
そして、これから出逢う皆様、すでに出逢っている皆様に『温もり』を与えられるアーティストになれるように、笑顔に出来るように、ふぅるはまだまだ精進して行きます!!

~ ふぅるんちゅ ~を沢山増やせますように✨

ありがとうございました!!


ワンマンに向けての企画として
今年は『 8月10月12月 』と
それぞれ3曲入りCDも出させて頂きました!
各CD (¥1,000) 手売り販売しております。

お問い合わせは各種SNSにて

Twitter ⇒ @foolry625 (DM又はコメント)

https://twitter.com/foolry625?s=09

Instagram ⇒ @foolry.625 (DM又はコメント)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm

ふぅる公式@LINE ⇒ @lyl2778t (メッセージ)

https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @~ )で追加ご登録ください!

ご予約・お問い合わせ 以外のDMでのご連絡は返信を行っておりません。予めご了承ください。


ふぅる